SSブログ

山口翔悟結婚相手? [芸能最新ニュース速報]

【山口翔悟が結婚】
山口翔悟さんが電撃結婚をされました!
お相手は、一般女性という事で、詳しく画像や情報を知れないのが
残念ですが、山口翔悟さんが結婚報告をされた際に、

「未熟な僕を、うしろから、ぐっと支えてくれる様な女性です」
と言われていました。

う~ん。大人になりましたね~。

結婚される前まで、彼女などの浮いた話が無く、ゲイ疑惑まで出た
こともありましたが、しっかりと愛する結婚相手を見つけていたんですね^^

ウルトラマンティガで主役をされた後から注目が集まり、
NHK連続テレビ小説「だんだん」で国民的俳優の不動の地位を
得られました。

最近では、旅番組や人気ドラマ相棒に出演を
されていますね。

また、本名は、山口達也(やまぐちたつや)と
いわれます。

え?

山口達也?


・・・TOKIO!!
スポンサーリンク





う~ん、これは本名で活動したら同姓同名なので、困ってしまいますね。
山口翔悟という名前は最近の名前で素敵です。

山口翔悟さんのこれからの活躍と、結婚生活が上手くいくことを祈ります^^

おまけとして、東日本大震災のチャリティプロジェクトの際のメッセージ動画を載せておきますね。

山口翔悟さんの人柄が出ていますね。これからも結婚相手の方共々、応援しています!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。